ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

あなたとメリクリ

今日はクリスマスイブ。


彼から予約されてますので笑っ、夜デートの予定です。


珍しく、お店も予約済みとのことなので天気は雨予報ですが安心です。


彼へのクリスマスプレゼントはまだ用意していません。彼の欲しいものを一緒に買いに行きたいと言われたので。


私は彼に希望を伝え済みですが、叶えてくれるかな....

ちなみにこれまでのクリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントは彼の部屋のお鍋の中に入っていて、毎回それを私が開けるという、さむーいコントを二人でやる流れです....


今年も残りわずか。

大切な人と大切な想いを少しでも一緒に。


メリークリスマス✨🎄✨


本日も読んで下さりありがとうございます。