ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

幸せだぁの続き

続きです。


お昼ごはんのあとはお泊りするホテルにチェックイン。新しいとてもお洒落なホテルで、お部屋も凄く広くて綺麗💮最上階にはスカイスパまであって。


とりあえずはスカイスパへ💨

そのあとゆっくりお昼寝。のはずでしたが、そうはいくはずなく😁イチャイチャ♥♥♥をはさんでからの爆睡(笑)


夕食は以前彼とランチした鉄板焼き屋さんへ。今回もしっかり予約してくれてました💮

もう何もかも美味しくて美味しくて感動🇯🇵🇯🇵🇯🇵


birthdayケーキまで❢

御馳走をいただきながら、今年度の計画を立てたりして、やっぱり笑いっぱなしの時間でした。

感謝感謝感謝しかありません。


それから彼さんお気に入りのマジックバーへ。

何度か一緒に行ったことあるのですが、やっぱりコロナで先日までおやすみしてたとのことで、タイミング良かったね〜と彼と楽しませてもらいました。



今回は一泊で、トータルで30時間くらい一緒に過ごしました。私は全然気にしてなかったけど、彼は逆算してました😅

新幹線のホームで彼を見送るとき、ちょっと涙が出ましたが、来月まで我慢我慢です。

彼のプロジェクト成功を祈りながら🙏


本日も読んで下さりありがとうございます。