ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

来年もよろしくお願いします

かなりお久し振りになってしまいました。


彼と今年最後の旅行からの帰りの新幹線の中です。


実は転職を決めて就活なるものをしていました。ようやくここならと思える所とご縁が繋がりました。そしてこれから現職場の上司と交渉しなくてはなりません。


楽しいと思える場所で定年を迎えたいという気持ちを抑えることが出来なくなりました。


彼とはかわらず仲良くしています。

今回の旅もやっぱり歩く歩くでしたが、とても楽しくて幸せな時間でした。


一緒にいることがこんなに幸せなのにいつも一緒がなかなか叶わない。彼を思う気持ちを大切に今は精一杯ガンバって生きるしかありません。


本日も読んでくださりありがとうございます🍀