ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

あなたの育ったところへ

彼と『東北縦断新幹線の旅』をしてきました。

JRのお得なサービスプラン的なものを駆使して彼が考えてくれたミステリーツアー。


とりあえず東京まで行くことは決まっていて、その後はナイショとのこと。


結果、東北への旅でしたがめちゃくちゃ盛りだくさんの旅で、ウミネコ繁殖の地、彼の卒業した小中高、そしてなんと『あれが実家、お袋が一人で住んでる』との衝撃案内まで。


泊まったホテルもよく2時間ドラマで使われてた超有名ホテルで🙌

片平なぎささんのマネをしてあげました(笑)


彼から「50過ぎてこんなに人を好きでいられるなんて考えたこともなかったから、俺自身が驚いてるくらい、いまだに。

でも、今死んだとしても満足、俺が幸せだから。」という言葉をもらえました。


ずっと隣にいられるまで

頑張るしかない。

それが私の幸せなんだ。

改めて強く感じました。

本日も読んでくださりありがとうございます。