ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

なんだそりゃ

色々思いながらもオリンピック観て応援しています。

政治家やIOCの偉い人たちには直接会って文句言ってやりたいくらいですが、選手の皆さんたちにはやはり尊敬の念を抱いています。勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。シンプルに、ニッポン頑張れ🇯🇵です。


さて、私は旅行から戻って翌日から普通に仕事でしたが、彼は今日から。

朝イチのメールには


『蒼空ちゃん、一ヶ月も逢えないなんてどうしようか。これは現実逃避するしかないと思う。」

とありました。


私のシフトの関係で次のデートまで一ヶ月空いてしまいます。

ナイショだけど、ホントは連休もあるのですが1年半振りに娘が帰省してくるのとたまたま一致しているので😅今回は娘優先で。


それにしても6年たってもこんなにおもってくれることには感謝するしかありません。

今回彼に言われたのは、私の成長が嬉しくて楽しみで仕方ないんだそうです。


思わず、なんだそりゃって言ってしまいました。

いい歳したおばちゃんの何を見て成長と言うのでしょうか。


本日も読んで下さりありがとうございます🍀