ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

夢と現実

こんにちは😃


ただいま、現実世界に戻る途中です。

3日間、あっという間でしたがとても楽しい幸せな時間でした(^^)

部屋で過ごす時間の裸率が高過ぎたかも....笑っ


彼も終始ニコニコ。仕事関係の電話もほとんどなく、安心してゆっくり出来ました。


食事もとても豪華で美味しくて最高でした。

「また、行きたいね」と言う私に「何処へ行っても、何を食べても、何をしても一緒だとホントに楽しくて幸せだね」の言葉を返してくれました(^-^)


明日からの厳しい現実に負けずに向き合って行けば、また二人の時間が持てる....そう切り替えて頑張ります。


本日も読んで下さりありがとうございます。