ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

旅は道連れ( ・∇・)

こんばんは(^^)


彼から旅行の行程?のようなメールがきました。


明後日の彼の仕事終わりから移動して、現地に入り名物料理を食べに行くそうです。

翌日は早朝からレンタカーで温泉地まで移動して観光、その後宿泊。

最終日は再び観光して、夜に帰る。。とのこと。


レンタカーの手配や細かい観光の予定などは彼任せ😊


私は方向音痴だし、大雑把なのですっかり彼のプランになってますが、楽チンなので良しとします。


ベッタリ甘えて楽しんできたいと思ってます☺️


本日も読んで下さりありがとうございます。