ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

本年もありがとうございました

あと、残すところ3時間足らずで新しい年ですね。


彼は以前の赴任先2ヵ所での忘年会を終えて、今日実家に帰省しました。私との忘年会は28日でした。

年明け初デートは夜勤明けの私と1/3に合流してのお泊まりからの1/4は初詣して彼のお誕生日をお祝いします。


彼が4月に転勤して、正直いうと不安でした。やっぱり近くにいないとなかなか逢えないし、彼は独身なんだから他に誰かいい人が出来るんじゃないかとか。


でもこの間の忘年会で二人で総括したんですが、要らぬ心配でした。

頻繁には逢えないけど、寂しくないんです。ちゃんと居てくれるのをお互いに信じられるから。


2月には沖縄旅行を予定してます。首里城は残念だけど、美ら海水族館と私の好きな焼き物を観に行くことは約束してます。


ムラゴンの皆様には、今年もおつきあいいただきありがとうございました。

色々やりとりしていただき、とても嬉しく有り難かったです。


どうぞ新しい年も変わらずおつきあいくださるようお願いいたします。

願わくばひとつでも多く幸せを感じる年になりますように❤️