ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

自分時間

今日はポカポカ陽気☀️


午前中から月に一度のシェービングエステに行ってきました。


半年くらい前からの贅沢なんですが、ほんとに気持ちよくて肌が生き返ります✨


今更美人にはなれないけれど、肌と髪はお手入れ次第で少しはどうにかできるので😃


ほうれい線と目尻のちりめん皺が気にならなくなったのは、やっぱり効果があらわれてるはず😂


お世辞だとわかってても、年齢をきかれたときにビックリされるのは女性はやっぱり嬉しいですよね。


そんな暇あったら、大掃除でもしなさいって亡き母ならきっと言うはずですが…ゴメンね、お母ちゃん✨


本日も読んで下さりありがとうございます🍀