ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

恒例ラブラブ旅行

旅行から帰ってきました。


今回はいつもより寝てた時間が長かったような…😩

彼もずっと出張続き、私も夜勤が連続してて。


移動の高速バスでも、爆睡。

食事してホテルに戻っても早々に爆睡。


それでもいつも通りずっと手を繋いでずっと笑って、たくさん歩いて。


やっぱり彼との時間は幸せであっという間。

帰りの新幹線で彼が降りてから私は地元駅まで一人。自由席に移るために彼とバイバイしてから、後ろの車両に。


最後見送れなかったなぁ~とふと窓を見ると…

ホームで笑顔で手をふる彼☺️


もう~またやられちゃった😆😆😆

私を見送った彼からのメールには…


『惚れ直した??』


はい、参りました。


本日も読んで下さりありがとうございます。