ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

お泊まりデート

12月になりました。


一年早すぎて、気忙しいばっかり💦

11月最終日、急遽彼とお泊まりデートできました。


先週から出張続きの彼。さすがに朝晩メールも途切れがちで、忙しいんだろうなぁ、大丈夫かなぁって思いつつ、私も日々のバタバタをこなしていました。


そんな週末に彼から急に土曜日の予定をきかれ、逢えることに✨しかも東京からの出張帰りに途中下車してお泊まりしようと🎵


夜勤明けの私はとりあえず仮眠して、色々準備して彼は時間調整しての待ち合わせ。


来週明けは元々彼のところに行く予定にしていたので、連続になりとてもとても嬉しいイレギュラーでした。


いっぱいお喋りして、笑って。


最近よく思うのですが、彼が私を見る表情がなんというか、小動物を愛でる時の顔だわって感じるのです😆

いい歳の二人がなにいってんの笑っって我ながら思うのですが、ほんとにかわいくてかわいくて仕方ないって顔をするので、さすがに照れます。


『蒼空ちゃんといる時間が一番幸せ。ほんとに嬉しい、大好き』


絶対、こんなこと言わない見た目の彼なんですが😃

彼の周りの人が見たら、ひっくり返ると思います。


朝食を一緒に食べて、彼をお見送り。

乗り込むまでの彼のセリフ


『来週も出張帰りだから、早く逢いたくてきてもダメだよ。遅い時間の方がいいよ』


私『早く逢いたくて急いで帰ってきてもダメよ。私、夜勤明けだから仮眠して最終で行くから。待ち時間長くなるよ』


二人で大笑い😄つまんない会話ですねー、文字にしたら自分でも呆れちゃう。


来週は彼の部屋ではなく、温泉に連れていってくれるそうなので、楽しみです✨


本日も読んで下さりありがとうございます🍀