ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

大好きなんです

昨日は夜勤明けで、一寝入りしてから夜ご飯のデートの予定でした。


でも、急遽お泊まり出来ることになり。


まずは待ち合わせ場所に向かう電車の中で、寝落ちの為乗り過ごす💦


家の事を片付けてたから、実際は寝れず....。

徹夜明けですから、そりゃ寝ますよ。


疲れてても逢いたいから頑張れるんです。

で、どうにか合流。

お店は以前、満席の為入れなかったてっちりのお店😊リベンジ出来ました〰️✨


いつもは飲まない私もいただきます🍸

てっさも、から揚げも、焼き白子も、てっちりもとっても美味しかった➰(*´-`*)ノ

恒例のカラオケにも行かず、彼の希望でまっすぐ彼の部屋に帰りました。


彼に抱きすくめられても、お酒も入ってる寝不足の私は眠くて眠くて....気持ちよくて更に睡魔が....💦シャワー浴びずに夢の中でした。


明け方目が覚めたときは私も彼も裸のまんまで抱き合ってました(///ω///)♪

まだ空にはお月様が....彼と二人で裸のまま「キレイだね〰️✨」


早朝から車で出発し、片道4時間近くかけて

島へ渡りました。これも以前計画して予約してたのに、彼の急な仕事でキャンセルした所。


私は忘れかけていたのに、彼は良い時期だからって急遽ドライブデートを計画してくれたようです。


良いお天気だし、凄く綺麗な海で、ホントにホントに素敵なところでした。感謝感謝です。


来週、再来週は彼が出張続きで「ちょっと忙しくて寂しくさせるから」ってことだそうです。といっても、私の研修帰りにご飯デートは大丈夫らしいけれど。


約24時間一緒にいて、二人で「楽しいね、幸せだね」の言い合いっこでした。

波長が合いすぎて、お店の人に同じ動作、同じ言葉とタイミングでツッコミを入れたりして。

「前世は双子だったかもね」と私が言うと、現実主義の彼も「いや、ほんと繋がってたでしょ」だそうで。


「来世は....」とは続けませんでした。急に彼が現実主義になったら悲しいので。


だけど幸せな24時間をありがとう、今

繋がれている幸せで充分過ぎるほど満足です。


本日も読んで下さりありがとうございます。