ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

心配するな

昨日は仲良しの同僚たちと『女子会』←年齢的には婦人会だけど。


沢山食べて、喋って、笑って....2次会はカラオケでρ(ーoー)♪凄く楽しみました。


彼は出張で、ホテル泊。「宴の写メ送って」と言われていたけど、なかなかタイミング良く撮れず、楽しみ過ぎて忘れてました。


自宅に深夜帰ってから、当然寝てると思いつつ、「帰りました、おやすみなさい」とメールすると、なんと!速攻で「えらい、ゆっくりしたんだね。心配で寝れなかった」と。


早寝さんなので、メールで起きたと思いますが、一応気にかけてくれてたので、ごめんなさいを伝えました。


それからクリスマスの予定の話になり、もともと会うことにはなってましたが私が「誘われてないよー、予約してね」と昼間にイジワルなメールをしたからか、彼から....


「24日あいてますか。良かったら一緒にお食事でも」と言われました笑っ


こちらも速攻で「勿論❗」と返信。


今は環境的にとても恵まれているからこそのクリスマスデート、感謝して楽しみたいと思います。


本日も読んで下さりありがとうございます。