ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

成長したな、大人になったね

おはようございます✨


昨日は会社の研修があり、早朝から新幹線に乗りました。夕方終わってから一人暮らしの娘と合流。

つい先日も会ったのですが、昨日は一緒にご飯食べて泊めてもらいました。


春に就職して、初めての一人暮らし。

ようやく片付いてからは初めて訪ねました。


水回りも綺麗に掃除されていて、小さなキッチンもちゃんと使っている形跡もあるけど、綺麗にしてました。


冷蔵庫にはお弁当の下ごしらえも入っていて、とても堅実にキチンと生活しているのがうかがえて嬉しくなりました。

毎日お弁当を作って、朝夕は自炊して..…


私よりはるかに偉い( ^∀^)

なーんにもしない娘でしたから、一人暮らしなんていったいどうなるのやら..…と思って送り出しましたが、成長したな~すごいな~✨と親バカしてます😄


今朝はハチミツトーストとシリアルとホットミルクの朝ごはん用意してくれました。


『ごめん、コーヒー切らしちゃった』


毎朝、豆をひいてコーヒーいれてるそうで..…

おそれいりました💦


時々恩師の先生にご馳走になったり、お友達が泊まりに来たり、仕事も少し慣れてとても充実してる様子が伝わりました。


娘よ、母は嬉しいよ♥️


本日も読んで下さりありがとうございます。