ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

ダイスキ

一昨日の夜から彼のところに行ってきました。


月末でいつもにも増して忙しいのはわかってるので、どうかなぁ~とお伺いをたててみたら…


意外なことに⭕の返事をもらい…😊

夜勤明けに頑張って高速バス移動。


23時過ぎという遅い時間でしたが、彼はまだ会社で仕事中💦切り上げて迎えに来てくれました。


一緒に遅い食事をしてから帰宅。


いっぱいキスして

抱き合った..😆

でもとにかく眠くて眠くて..😆

だけど、最高に気持ちよくて。


3時間ほど眠ってから彼は早朝に出勤。


見送ったあと、1時間だけ寝ちゃって💦

たまった洗濯、掃除、リクエストされてたコロッケとハンバーグと煮物を作りおき✨


一人でランチしてから映画を観に行きました。

おうちのことして、自分の時間があって。仕事のこととか諸々のことを考えない暮らし。


凄く新鮮でした😊

朝出るときに『早く帰ってくるから。目標は19時』と言ってた彼からメール…


『ごめん、21時でもいい?』


どうぞ、どうぞ想定内。

こんなやりとりも嬉しくて幸せな気持ちにしてくれます😊


結局、21時半に電話。

『あと15分後にマンションの前で待ってて。飯行こ』


アレレ、胡瓜もみとポテトサラダをつまみに飲まないの??


でもせっかくだから行ってきました~✨炭火焼きの美味しいお店。


楽しかったけど、急ぎの仕事関係の連絡が入り、急遽帰ることに💦

帰宅してからiPad片手にあちこちに電話して指示出しして忙しい様子でした。


今朝も早朝出勤の彼。

送り出してから少し片付けをして、私も部屋を出ました。


『いまからバスに乗ります。ありがとう』と彼にメール。


『いってらっしゃい』最近定番の彼からの返信。

意識してるのかな、彼の想いを感じてちょっぴり、心の奥がキュッとします。


返信はもちろん『いってきます。待っててね』


また1週間後彼に逢えます。


本日も読んで下さりありがとうございます。