ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

間に合った

昨日、出張帰りの彼が途中下車して泊まってくれることになり、お泊まりデートできました。


1ヶ月以上空いたのはかなり珍しく…

今月末に彼のところに2泊の予定があるけれど、『いやいや、2ヶ月近く逢えないなんて絶対無理だから!頭おかしくなって仕事どころじゃなくなる)と言う彼😆


どうにかお仕事を調整して途中下車出来ることに。

お店を2軒ハシゴ。

美味しいお食事を食べつつ、喋りっぱなしの笑いっぱなし。彼と一緒のときだけ限定でアルコールも✨


早めにホテルにチェックインして、まったり♥️♥️♥️

普段は何度も途中で目が覚めるけれど、彼と一緒に眠るときはホントにグッスリ眠れます。


とはいえ、2時と5時過ぎに彼に起こされましたが( 〃▽〃)♥️

彼は今日は赴任先で出社なので、6時過ぎにホテルを出発。


月末には逢えると思うと、駆け足デートでも寂しくありませんでした。

ただ楽しくて幸せな時間で有難いなぁ~と心から思いました。


彼に『大好き過ぎる、ありがとうね』とメール。

彼からの返信は…


『蒼空ちゃん、大好き❤️大好き❤️

よかった、間に合って。あと1日逢えなかったら、罪を犯してたかもしれない』


どんな顔して、こんなこと送ってきたんでしょうか。


本日も読んで下さりありがとうございます。