ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

それぞれの日常へ

こんばんは、彼との時間を満喫してきました。


明日から仕事と思うとどんより😅


旅行番組で観るだけだった砂蒸し♨️も体験して楽しかったです。

有名なお店で美味しいもの食べて、ちょっぴりお酒も飲んで…😄


彼はお酒大好きでとても強いけど、私はほとんど飲めないのです。お友達と出掛けても、食べる専門✨

だけど彼と二人のときは少しなら大丈夫なんですよね、不思議。


今回は甘いもの食べない彼と二人でひとつの名物かき氷を食べました。かき氷は写真撮ったのに、それを食べるレアな彼を撮るのを忘れてしまったのが痛恨のミス…😢

あまりにも似合ってなくて可笑しくて笑いすぎて忘れちゃったのです。


そんなこんなで楽しすぎた彼との時間でした。彼は私を新幹線のホームまで送ったあと、出張へ。

忙しい中、時間をつくってくれました。


彼へのお礼メールへの返事は、いつもと同じ『蒼空ちゃんと一緒なら、どこへ行っても、何をしても、何を食べてもいつでも楽しくて幸せだ。』


それはそのまんま、私の気持ちです。

彼さん、ありがとう、大好きです♥️


本日も読んで下さり、ありがとうございます。