ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

忘れないように

連投しちゃいます。


二人の写真はいつも彼が撮ってくれます。今回は私が何枚か撮りました。

川下りの途中、彼が物凄く嬉しそうに楽しそうに笑ってる。


彼に見せると「いい顔だ」って。


もう一つ。

バイバイのとき、彼はこっそりキスをしたがるけど私はどうしても出来なくて♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


おでこをコツンとぶつけて誤魔化す。

今日もそうして二人で笑い合って。


来月は彼が来てくれて、多分近場に一泊の旅の予定です。


本日2回も読んで下さり、ありがとうございます☺️