ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

ウキウキ(^-^)ワクワク

まるで春のような陽気です☀️


楽しみにしてる沖縄旅行まであと2週間足らず。


嬉しいけど、仕事の関係で先に行く予定の彼とは今回初めての現地集合。


一人で飛行機に乗るのは初めてなので、めちゃくちゃ不安で仕方ない私です。


正直なところ、乗り方がよくわからないというか💦新幹線みたいにスッと入ってスッと乗るんじゃないから😩


いい年してホントに不安です。

それを察知したのか、彼が飛行機の乗り方から諸々の注意事項をファイルにしてメールしてくれたのですが。。。


これまたスマホ音痴の私には見れなくて。

『圧縮』やら『解凍』やらメールで説明されても、ちんぷんかんぷん┐(´д`)┌


彼には申し訳ないと思いながらも、段々疲れてきた私💦


「空港できくよ、頭は使えないけど目と耳は何とか大丈夫だから」

諦めたときの私は何を言っても興味を持たないのを知ってる彼。


『旅行までにどうにかするから。任せて』

さすが、彼はスゴい。というか私の操縦方法を完全マスターしてます。


二人の旅行では定番になった観光バスや、今回は観光船の予約もバッチリとのこと。


『何より大事なのは蒼空ちゃんが無事に着いてくれること。ほんと、頼むからちゃんと頑張って来てよ』


ウキウキワクワク😃💕ですが、その前に私にはかなり難しいミッションがあるようです。


「でもでも、大丈夫だから。ほら、私ってやる時はやるし、本番強いタイプだもん。」


根拠のない自信は得意技です。

さてさて、無事飛行機乗れるかなぁ💦


本日も読んで下さりありがとうございます。