ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

あまあま♥️

今朝はゆっくりめの起床。

今週は連勤で新人さんの指導も入っていてかなりぐったりでした。


でもスマホを開いて思わず笑顔になれました。

早い時間に彼からメールが届いてました。


『おはよう、蒼空ちゃん。

今日は良い天気です。今から、来月蒼空がきたときのデート先を何ヵ所か下見してきます。』


まったく~女子か😂

でも愛情いっぱい感じました。


距離は間違いなくあるんだけど

だけど、いつもそばにいるよね。


お昼過ぎのメールには


『いくつか行ってみたけど、微妙かなぁ。まぁ、蒼空ちゃんにはこれぐらいでいいかな』

なんて憎まれ口が😠


「いやいや、全力で楽しませてよ。」


『😄まあまあ、いいじゃん一緒にいたらいつでも最高。』


まっ、そうですけどね。

なんだかんだでやっぱり仲良しです。


本日も読んで下さりありがとうございます。