ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

チューしたい♥️

風邪をひいてしまい、声の性別が変わってます。


昨日は彼と約束があったのに、やむなくキャンセル..…今日からしばらく出張が続くのでいつもより逢えない期間が長いです。


先週彼と日本シリーズ観戦して、風邪をお土産に帰ってきた訳ですが..…

結果は無念でしたが、やっぱり彼と二人の時間、空間は何物にも替えがたい幸せでした。


彼は『キス』が大好きで、しょっちゅう『チューしようか』と言います。

いい年したおじさんとおばさんがとんでもない(°Д°)と思っている私はいつも『外ではしません』と答えています。


最近は断る度に『じゃあ、もう一生しない』

『頼んでもダメだから』『ホントにいいんだね』と小学生のような台詞を並べて彼が拗ねるのがお決まりです。


彼は手もいつも繋いでいたいみたいで、隣で眠るときも私を背中から抱きしめて手を繋いでくれます。


ただ、彼は体温高いので、非常に暑いのです、贅沢なこと言ってますが、ホントに暑い。


『(゚A゚;)あつ~』と言っていつも彼の腕から抜け出す私ですが、今日はちょっぴり寂しくて..…


暑くてもガマンするからギュッと抱きしめてほしいな..…


きっと出張先で飲んでる彼。


早くメールしてきなさい♥️


本日も読んで下さりありがとうございます。