ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

ずっとよろしく

遅ればせながら


あけましておめでとうございます🎍


コロナですが、落ち着くどころかますます酷い状況になっていますね。

結局のところなんの対策もうたれないままきたわけで


収束するはずもありません。自然消滅するとでも、偉い人たちは考えていたんでしょうか。


ここまでくるともはや個人でどうのこうの出来るレベルではありませんが、自分の命と自分の大切な命はそれぞれが守るしかないのでしょうね。


さてそんなわけで彼ともしばらく逢えてませんが、大晦日彼から恒例の1年間振り返りと感謝のメールが届きました。

沖縄旅行、初めてデートした場所へのお泊り。コロナがなければもっと色々行きたかったのにと彼。


最後に嬉しい一文が。


『今年も蒼空ちゃんひとすじです』

思わずニンマリです♥


皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。本年もどうかよろしくお願い致します。


本日も読んで下さりありがとうございます。