ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

スネ夫くん

コロナ、第2波なんでしょうか。


わたし的には最初よりヒドくなってない?って思うのですが。

そんな中、彼とやっと逢えました。


いつもと変わらず、ずっと笑って。

でも彼は今朝、「今日、蒼空ちゃん帰ったらただでさえ、明日から仕事だぁーってつまんないのに、更につまんない。今日は昼から本読んで寝る」


おいおい😅

小学生か。


それまでずっと私を抱っこしてたのに、背中向けて💦

スネ夫くんに変身してました。


まあ、実際どう言われても私も明日から仕事だし、テキトーに無視して先にお風呂入ってると。


ニコニコ笑顔で「洗って😊」と浴室に現れました。


マジで小学生か?


しっかり全身洗って、大満足のご様子。

駅で一緒にモーニング食べて


来月は私のところに来てくれる予定にはなってますが、どうなるかしら💦


でも

何だかんだ言っても

大好きです。

今回も愛情いっぱいありがとう。


本日も読んで下さりありがとうございます。