ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

おじ様女子、可愛すぎ

すっかりご無沙汰しておりました。


コロナについて、こんなに大変なことになるなんて。

私自身、仕事とかいつもとかわらずですが、すっかり日々の暮らしが変わってしまった方もたくさんおられるでしょう。

元の生活にはどうやったって戻らない、これから新しい生き方を模索していくしかない。


出来ることを頑張るしかないのですね。


そんななか、やっとやっと彼と逢うことができました。

デート自体はいつもと変わらない感じでしたが、彼は甘々でした。


彼が乗る新幹線を待つ間の会話


『次は一ヶ月後かぁ、長いなぁ。やる気出ない』


「一ヶ月あっという間だよ。お仕事も通常になったでしょ」


『仕事はそうだけど、隣にいないとやる気出ないの』


『ハッキリいうと、今朝からもう寂しいからね。あと何時間でいないって逆算してるから』


どっち?

『 』が彼のセリフです。

いいおじさんがほんと、女子か😅って言いたくなることをずっとぼやいてました。


来月は彼の方に行く予定にはなってますが、どうなるかな💦


本日も読んで下さり、ありがとうございます。