ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

感謝

昨日は彼とお泊まりデートでした。


前日の約束は21時待ち合わせでしたが、ものすごく忙しい月末にもかかわらず、『20時待ち合わせね』と彼からメール。


時間通りに現れた彼は出張続きで休みもなく、さすがにお疲れの表情でした。


早速、いつも通り初見のお店へ。

路地の突き当たり、中に入ると凄く素敵な雰囲気。


上手くレポートできませんが....💦

結論としては、物凄く美味しかった🎶🎶


サラダ、お刺身の盛り合わせ、A5ランクのお肉....食べると思わず笑っちゃう。美味しすぎて。


私の顔を見て彼も笑ってる。

『蒼空のその顔見るのが嬉しい。美味しい?』


お肉は水晶で出来た分厚い板の上で焼いて、脂が自然と流れ落ちる仕掛けになっていました。

お塩もお醤油も山葵も全部美味しくて。


人生でもNo.2にはなるなぁー。No.1は何だったか....ヾ(≧∀≦*)ノ〃

とにかく、充分に満足してご馳走様でした🎶


彼はもう一軒行きたいみたいでしたが、翌日も仕事だし、結局帰宅することに。


彼は私の髪を撫でながら、『こうやって蒼空がいてくれたら、幸せだ。本当にありがとう』と何度も何度も言ってくれました。


お礼を言うのは私の方なのに....

彼は、お礼の言葉や感謝の言葉をとても大切にする人です。

どっちかというと、クールだし感情的になることがないし....でも一旦心許した相手にはとても開放的になる。


私も今までの人生で彼といる時間が、一番私のままでいられるって実感してます。


『なんで、こんなに大好きなんだろ』


彼が私を抱き締めながら言ってくれた言葉は、そのまま私から彼へ送りたい言葉です。


感謝を込めて....


本日も読んで下さりありがとうございます。