ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

やや不安

コロナの影響で相変わらず不自由な毎日です。ホットヨガもおやすみで、毒素をどこに出そうかと😅


そんな中、更にちょっとショックな事がありました。


彼の転勤が決まりました。今よりもっともっと遠距離に。

今のように彼が出張を絡めて私のところに来ることはほぼなくなると思われます。


私が彼のところに行くとしても今のように月に一度っていうのはなかなか難しいかなぁと。


さすがにまだ転勤はないだろうと私は勿論、彼も予想外だったので知らされたときから、結構不安定な精神状態です。


でも彼にはなんとなく、伝えられないのです。物凄く忙しいのがわかるし、なんていうか、大丈夫だよね?かわらないよね?って言うのはちょっと違う気がして。


こういう不安な思い自体が久し振りなので、私自身が受け止めきれてないなぁと自覚しているのもあり。

職場でも退職する人が相次いで、来月からいったいどうなるのか..💦


今はこういう巡り合わせのときなんだと自分に言い聞かせ、宥めています。

だけど、つい『はぁ~( ´Д`)』とタメ息をついてしまうのです。


たまたまお友達とのランチや女子会の予定があり、いっぱいお喋りして気持ちをあげていこうと思います。


まだなにもわからないことを先取りして心配するのは、私の悪い癖なので😅

こうして書いたら、ちょっとスッキリした気もします。

来週からはホットヨガも再開予定。


なるようにしかならないから、とりあえずは笑って過ごしてたらいいかな。


本日も読んで下さりありがとうございます。