ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

今年も来年もずっと

お久しぶりになってしまいました。


急激に真冬の寒さがやってきましたね。


娘が夏以来の帰省をしてきて、しっかり頑張ってる姿を嬉しく思ってます。


彼とは今日が今年最後のデートでした。私は明日夜勤勤務、彼は明日から帰省しますが、1月4日に中間地点で新年初デートでお泊まり予定です。


2月は楽しみな旅行が待っていて、今日彼が旅行用にあったかそうなブーツをプレゼントしてくれました👢

私は彼に新年から使ってもらえるようにビジネスバッグをプレゼント👜


今日バイバイするまで、やっぱり二人で大笑いの連続で楽しい時間でした。

毎年、一年の最後のデートの時に今年の一番の思い出と来年の楽しみなことを話すのですが、来年は転勤が決まっている彼。


『でもどこにいてもかわらない。大好きで愛してるのは蒼空なのはもうずっとかわらないから。』


一緒に過ごす時間は少なくなるけど、想いはもっともっと増えるから。


きっと、大丈夫。


今年もこの場所でいろんなお話をさせていただいたことに感謝です。

寂しいことや、苦しいこともあるけれどこうやって綴っていると、自然にステキな出逢いに恵まれてることにも感謝しています。

ステキなお友達(勝手にお友達にしちゃってますが)が増えていくことは、きっと彼との恋愛のおかげでもあります。


新しい年も少しでも幸せな時間を過ごせることを願って…

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします

よい年をお迎えくださいね。