ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

仲良し

一昨日は彼のところにお泊まり。


少し前に彼と話してるときに『市販の海苔の佃煮って甘いよね』と彼が言ったことがあって。


私はあまり海苔の佃煮って食べないけれど、そういえば昔は祖母や母が湿気た焼き海苔を佃煮にしてたなぁと思い出しました。


ラッキーなことに冷凍庫に当分前の焼き海苔があり、手作りして彼に届けました。


いつもは朝は一膳しか食べないけれど、お代わりしてました。

海苔の佃煮

ベーコンソテー

納豆オムレツ

お味噌汁


シンプルな朝食でも彼と二人ならニコニコで幸せで。

再放送してた『東京ラブストーリー』の話で二人で大盛り上がりして。



今週末は夜ご飯デート

来週はコンサートデート、野球デートと予定が決まっています。途中研修もあり、ちょっと足をのばして一人暮らしの娘のところにも行くつもりです。



ちょっと風邪気味なので、気をつけないと。


本日も読んで下さりありがとうございます。