ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

『好き過ぎる』って

台風一過、今日は晴天でしたが..…皆様のところは被害などなかったでしょうか。

また次の台風が..…💦祈るしかないですね。


今日は術後の定期検診。病院のロビーで彼にメール。


『今、病院』

月初で早出と言っていたし、忙しいだろうから返信はないだろうと思っていたのに、すぐに返事がきて。


『何時に終わる?』


ちょうど予約の時間だったので、あと1時間くらいで帰れると返信しました。


『飯一緒に食べよ』


\(^_^)/👋😆🎶✨


実は受診前に早めに軽く食べてたけど、なかったことにして..…ダイエットしなきゃだけど、いいことにして..…


約束通り、1時間ほどで支払いも終わり彼にメールして、待ち合わせ。

ほとんどのお店はランチタイムも終わった時間帯だったので、適当な中華料理屋さんに。


注文した麻婆豆腐丼が辛くて😢

彼は海鮮ラーメン定食。


彼は終始、ニコニコ😄


『なんで笑ってんの』


『蒼空ちゃん見てると笑顔になる』


今週末はお泊まりの予定。


『今日は会えると思ってなかったから1日儲かった感じ』だって。


交差点まで一緒に歩いてバイバイ✋

渡って止まる度に彼は振り返り、見送る私に手を振ってくれて。


『ランチ、ごちそうさま。ありがとう』とメールすると


『こちらこそ。もう好き過ぎて、好き過ぎて。蒼空ちゃん見てるだけで笑っちゃう』


なんかもう心地よすぎて、一緒にいると私も笑っちゃうんです。


ありがとう、今日も明日も大好きです。


本日も読んで下さりありがとうございます。