ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

No.1

コロナ、コロナ、コロナ


テレビも新聞もネットも、私自身も

振り回され、囚われている気がして。


理由なく悔しい感じの毎日です。


『ノストラダムスの大予言』ってこれのこと?なんて考えたり。


でもそんな憂鬱な気分を彼が吹き飛ばしてくれました。

新しい赴任先の家を探しに行くのに、途中下車してドライブデートをしてくれたのです。


計6時間弱の二人にとっては短めデートでしたが、めちゃくちゃ楽しくて嬉しい時間でした。

しかも行き先は5年前に初めてドライブデートした所。


少しでも不安になったりした自分を反省しました。彼に特に何かを言った訳ではないけれど、きっと彼も同じ思いでいてくれたからこそだと。


これまでの二人の時間はやっぱり凄いなぁと感動して、感謝して。


彼へのメール


『やっぱり大好きだわぁ』


返信は


『だろっ』


本日も読んで下さりありがとうございます。