ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

愛情たっぷり

おはようございます。


仕事柄、お盆もお正月も関係ないのですが、今年は娘の帰省もなく何とかお墓参りだけはすませて、お盆?という雰囲気を過ごしてます。


彼も帰省はせず、おかげで逢うことができました。

色々考えてくれて、比較的落ち着いている温泉地へ。

珍しくフランス料理のコースとか💮

いつもめちゃくちゃ歩かされる観光は封印で、近くの散策程度でゆったりした時間を過ごせました。


(ただ夜中、ほとんど寝かせてもらえませんでした💦彼さん、元気過ぎ)


その為、さっきレストランで朝食をお腹いっぱい食べて、爆睡してます😅


5年半の彼との時間、お正月とかお盆は今の私は家のことをしない訳にはいかなくて。

それでもこうしてどうにか時間を作ってくれる彼には感謝しかありません。


たくさん愛してくれて、たくさん話して、たくさん笑顔になれるのは、やっぱり彼しかいない。

ほんとにほんとに感謝です。


本日も読んで下さりありがとうございます。