ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

こころがほぐれる♥️

彼とお泊まりデートでした。


前回デートから彼はずっと出張続き。昨日の朝戻ってきたのに、休日出勤。

私は夜勤明けで仮眠をとり、彼と待ち合わせました。


食事をしながら、いっぱい話して、笑って。


彼「帰りは高速バスだったから、なんか全身凝ったみたいだったけど、蒼空と逢ったら、ほぐれて軽くなったよ。顔見るだけで元気になった」


なんて嬉しいこと言ってくれました。

それは私も同じで、彼といるとよく眠れるし、元気になれる。


2月の大イベントの為の航空チケット購入、ホテルの予約も完了したそうです。もう、今から楽しみで楽しみで仕方ない(^○^)


年末にもお誘いがありましたが、こっちはちょっと厳しいかな💦


彼とバイバイしてから、予約してたクリスマスコフレを受け取りに行くと、お店の人が「相変わらずお肌つるつるですね~ほんとに綺麗」と褒めてくれました。


彼効果以外の何物でもありません。

彼さん、ありがとね♥️


本日も読んで下さりありがとうございます。