ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

半年延長

昨日は彼と野球観戦からのお泊まりデート。


試合は負けたし、彼は泊まりの出張帰りの為か、仕事の電話がひっきりなし💦なんだかバタバタの野球観戦で、ちょっと残念。


軽く食事して彼の部屋に。

帰ってからも忙しそうな彼でした。


やっと落ち着いた彼から


『来年2月、3連休とれる?旅行に行こうと思うんだけど』


(((o(*゚∀゚*)o)))取りますよ〰️どんなことしても(*´・∀・`*)嬉しい➰✨


それからもうひとつ、もっと嬉しいことが。


『来期も異動なし決まったから。でもそのつぎは異動決定。』


あと半年、春まで近くにいられる..…そのつぎは新幹線で2時間弱のところに。

嬉しさと寂しさが一気にやってきました。


でも、私の事情でまだ一緒に行くことは出来ないけど。月に一度は連休取ってお泊まりに行けるかな..…行けるよね..…行くぞ(*´・∀・`*)


本日も読んで下さりありがとうございます。