ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

改めまして

うっかりしていましたが


ふと気づきました。


ブログを始めてから1年たってました。


3日坊主常習犯の私にしては素晴らしい。


繋がってコメントいただけることが嬉しくて


それが続けていけてる源になってます。


なるほどと気づかせていただいたり


がんばろ➰と励ましていただいたり


いつもありがとうございます。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


酷暑の毎日、皆様ご自愛くださいね。