ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

二人

すっかりサボっていました。


特に変わりなく過ごしていました。


忙しい合間を縫って彼とも仲良くしています。

実は昨日も夜から食事してお泊まりデートでした。先週末にデートの予定があったけれど、彼が急遽仕事になり....


串揚げ屋さん、小料理屋さんとはしごして、お腹いっぱい。会話も笑顔もいっぱい。


彼の愛情も、愛情表現もいっぱいもらって....


彼が『癒して』とメールくれてのデートでしたが、私も充分過ぎるくらいに癒されました。


おつきあいが始まった頃からずっと彼が私を連れていきたいと言っていた『風の盆祭り』に昨年行きました。彼は今年も行こうと言ってくれてます。


近くに彼が赴任していた頃からの馴染みのお店、親しいお仲間がいて。

私を皆に紹介したいと....


9月が今から楽しみです。


本日も読んで下さりありがとうございます。