ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

ありがとう

この場所でやりとりさせていただいて


大好きになりました。


いつも優しい言葉で、素敵なお話を綴っておられて....


どなたのブログにも優しい言葉でコメントされていて


どんな素敵な人なんだろうって


勝手にファンになってました。


ブログ閉鎖されてしまって


何も伝えることできなくて


何だか心がポッカリあいてしまいました。


寂しくて、悲しいです。


自分自身の心の奥の言葉を書き留めるのは


誰の為でもなく、自分自身の為


どうか、お元気で。


幸せな貴女でいらしてください。


ありがとうございました。