ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

だから続いていくんだよね

おはようございます

昨日、彼は時間通りに駅まできてくれてました。少し一緒にブラブラしてから遅めの昼食。


私が食べたいと言ってたものを食べて、超有名観光スポットへ。

早朝からバタバタしていた私は正直かなりくたびれていたんですけど。


彼、必要な予約とかしてくれてて、スゴい素敵な経験をさせてくれました。

あからさまに、「ほら、優しいでしょ」ってことは苦手なんだけどあらゆることにおいて

結局私のために色々してくれるんですよね。


だからこそこれまで続いてきたんだなぁって改めて感じました。

友人と待ち合わせするために彼と別れるときもかなり拗ねてる感じがありあり。


そういう可愛い所はきっと私しか知らないので萌えます笑っ


本日も読んで下さりありがとうございます。