ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

終わり良ければ

今日は婦人科の精密検査。


さすがに憂鬱な気分で。


運良く、お友達とランチの約束をしていたので、ちょっと救われたような☺️


朝、出勤する彼からメール。


「今日、何時に来るの?」


これは彼流のユーモア。きっとテンションダウンしてるであろう私に「いや、約束してないだろ。」と突っ込ませたいという....


大丈夫、一緒にいてくれるのわかってるから。今日は友達と病気や子供のことで色々話するから、元気出るもん。


リアルの友達だけでなく、この場所でも優しいコメントいただいて本当に有り難く思っています。


彼が言ってたように、残りの人生を大切に生きていかないと。


最後の最後に「幸せだった」と思えるように。


本日も読んで下さりありがとうございます。