ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

お見送りありがとう

今日、私は明日の出張のために前泊。


昨日彼との夜デートのときに


「明日は一人で行くの?」ときかれてたのでもしかして?とは思ったけど、今朝のメールで「気をつけていってらっしゃい」と言われたのでまさかまさか....


新幹線のホームに並んでいて、ふと気配を感じて振り返ると....そこには彼が‼️


「何してんの⁉」思わず言っちゃいました。


「新幹線見に来た😊」←幼稚園児か?笑っ


「なんで時間知ってるの??」


「昼過ぎって言ったから、大体を予測して。

まあ、もし会えなくても別に良いかと思って」


午前中に近くで所用があったみたいだけれど、やっぱり凄く嬉しかったです🎵


両手をからだの前で振って見送ってくれました。


やっぱり貴方が大好きで、大切で、いとおしくて....


本日も読んで下さりありがとうございます。