ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

新しい年に

明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願い致します。


お仲間と盛り上がってる彼からメールがきました。


『明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします』


あまりにも普通なので、『フツー』と返し、『もっとラブラブメール送って』と送りました。


彼からの返信は『来年は○○←彼の名字 になれますか』


何て返そうか....


『なれるかな』


『蒼空ちゃんはどうかわからないけど、俺は精算したから』


👀‼️←ホントにこんな顔になったと思います。あまりにも唐突過ぎて。


嬉しい、という気持ちよりも「なんで??どうして??」が私の頭の中をぐるぐるしてました。今もしています。


本日も読んで下さりありがとうございます。