ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

ごめんね

今日は娘の用事で家族で遠出することに。


彼から昨夜メールがあり「明日逢える?」


そんなに遅くなる予定ではなかったけど、時間が読めないので「頑張ってみるよ」と返信したのだけど....


色々あって、思うように帰ることが出来ず。


結局逢えない時間に....


彼に途中メールする。心境的に長く送れない私と「残念」と短い返信の彼。


なんだか、「ごめんね」っていうのは違う気がして。でもきっと彼は待っててくれた。


「すみません」と送った。

返信はない....

逢いたかったよ、私だって。


ほんとはそう送りたいけど、送らない。送れない。。。


ごめんね。


本日も読んで下さりありがとうございます。