ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

優勝間近

もともとは特別ファンではなかったけれど、彼とお付き合いするようになり、プロ野球をよく観るようになった。


贔屓のチームは間もなく優勝が決まる(^-^)

なかなかチケットが手に入らないのだけど、彼が色んなルートからチケット購入して今年も5~6回スタジアムまで。


ユニフォームも買って、にわかファンになりました( ・∇・)


で、明日も一緒にナイター行ってきます。

実は昨年も、地元開催ではなかったけど一緒にテレビで応援していて、優勝決定後に賑わう街に出掛けて、見知らぬ方たちとハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪をして大盛り上がりしたのでした。


改めて考えると、これって一生のうちでそう何度もない経験ですね。

彼と知り合ったから経験出来たんだなって。


雨予報ですが、なんとか夜は大丈夫そう。

勝ってほしい〰️❗


本日も読んで下さりありがとうございます。