ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

満月の夜

今夜は満月だけど、空模様いまいちで月が見えない....


満月の夜は空からパワーが降り注いでるそうで、願いが成就する力があるって以前きいたことがあります。


彼はお疲れのようで、さっきおやすみメールがきました。ちょっと物足りない気持ちになるのは、やっぱり月が見えなくて満月のパワーがチャージ出来なかったせいかなぁ??


明日は研修。

色々考えずに、寝ようっと。


本日も読んで下さりありがとうございます。