ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

逢えました〰️✨

こんばんは😃


マッサージが終わったらメールしてね、と言われていたので一応連絡。タイミング合えばって事だったので、ダメ元だったけどメール送信後しばらくして彼から電話があり。

お昼ご飯食べずにいてくれたようで、一緒に遅いランチができました。


週末にゴルフだった彼は日焼けして真っ赤(・_・)そういえばゴルフって私と付き合いだしてから初めて??


やっぱり、4年振りだったみたいです。

ランチはお洒落なカフェで。彼は「一人だったら絶対入れない( 〃▽〃)」だそうです。


1時間程でしたが、やっぱり幸せ➰(*´-`*)ノ

またね、と別れてから彼の後ろ姿を見送ってると、ふりかえって満面の笑顔で手をふってくれました(^-^)


今度は金曜日の夜デートです🎵


本日も読んで下さりありがとうございます。