ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

今度いつ?

昨日は彼のとこにお泊まりでした。


いつも私をすっぽり抱き締めて眠る彼。


すみません、非常に暑くて寝苦しいのですけど😅とは言えず....


普段、一人で寝てるので、のびのびしてますが彼は私が腕からすり抜けると、寝ぼけつつも「ここ来て」と言うので💦


これまでの人生でこんなに抱き締められてるのは初めてで。安心感とか満足感ってほんとに穏やかで幸せなんだなぁって今さらですが。


「愛してる」


「好きで好きで仕方ない」


言葉だけでなく、全身から愛情もらってます。ありがとう。


今朝は納豆オムレツとポテトサラダを食べて満面の笑顔で出勤しました。


本日も読んで下さりありがとうございます。