ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

休日

正社員として毎日仕事しています。


シフト制の勤務形態の為、休みが不規則。


今日は同僚とホテルランチに行ってきました。


いっぱい話して笑ってとても楽しい時間を過ごせました。


家族と過ごす時間


彼との時間


友人との時間


やっぱり一番早く過ぎるのは彼との時間


今週末の私の出張と彼の出張が重なり、出張先で一緒に食事出来ることに。


彼は昨日「待ち遠しくて待ち遠しくてたまらない」とメールをくれました。


えっと。。。一昨日の夜、一緒に食事したんですけど。


今は明らかに彼の想いの方が強いので、正直戸惑うときもある。


転勤になって距離が出来たら、私は始まった頃のようにまた不安な気持ちに苛まれ、不安定になるんだろうか。