ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

二人とも寂しい

こんばんは


今日は日曜日。私は夜勤勤務。彼はお休み。


昨日、私から「何してるの?」とメールしたら、「蒼空ちゃんを待ってるの」って思わず悶えそうな笑っ!可愛い返信をくれました。

そういうときは、彼は結構本気で寂しいみたいなので、あえて今日は、「おはよう」の往復のあとはそっとしておきました。


夜になり、「そろそろ大丈夫かな」と思い「起きてますか」と送ったら「寂しい」「逢いたいな」と返ってきました😅


私も寂しいし、逢いたいけど我慢してるんですけど....


時々、めちゃくちゃ乙メンに変身するんですよね。そういうとこもかなりツボなんです。


本日も読んで下さりありがとうございます。