ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

残された時間

今日から木曜日まで彼と旅行にいきます。


春に私の思いつきで予約を入れて実現するかどうかは彼の仕事次第ってところもあって、どうなるかなぁーと思っていたのですが、彼は午後から休暇をとってくれました。


あきの異動できっと赴任先がかわると思います。彼は会う頻度こそ減るけど、なにも変わらないと言ってはくれてますがそれはどうだろうかと思う私がいます。


その事を踏まえると今回が最後の旅行になるかも....と実は秘かに思っています。


離れたくないからこそ、彼には良いことだけを覚えていてもらいたい。そんな思いの朝です。



本日も読んで下さりありがとうございます。