ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

どんなときでも

今日は彼と花火を観にいってきました。


手を繋いでブラブラ、打ち上げする近くまで歩くのも二人なら楽しい🎶


といっても実は、「早く来てね」と言われて先ずは彼の部屋で集合してまったりしてからの....でしたが。


すぐ間近であがる花火は姿も音も大迫力‼️

彼と手を繋ぎながら、二人で歓声をあげました。感動したぁ〰️🎵


今年で三度目の夏。来年は一緒に花火は難しいかも....でもずっと季節を重ねていけたらいいなぁ。。。


2日勤務したら、彼と温泉に行きます。

一緒に3日間過ごせると思うとワクワクです🎵


本日も読んで下さりありがとうございます。