ずっと隣で

40代終わりに出逢って好きになった彼とのことを残しておきたくて。お互いに既婚でしたが、彼は先に独りになり、『私の席と居場所』を用意してくれました。彼の隣で生きる日までの正直な思いを綴ります。

愛をありがとう

彼との旅行から帰ってきました。


行く先は『記録的な大雪』の街のお祭り❄️

彼とは何度も旅行してますが飛行機は初めて。(怖いらしい😁)


大寒波の影響もあり人生初体験の大雪で転ばないように歩くのが精一杯💦

筋肉痛で身体中パンパン💦💦


ずっと手を繋いで、とにかくくっついて歩く、彼のスマホの万歩計を夜に確認すると..…毎日18000歩歩いてました笑っ


バスツアーも申し込んでくれてて、ナイトツアーあり、早朝から市場に海鮮丼食べに行ったり..…めちゃめちゃ楽しくて幸せな旅でした。


それはさておき…

彼から4月からの異動が正式に決まったと。


新幹線で1時間半程の距離。

来月半ばには住むところを探しに行くからと。


『あーとうとう』って気持ちはあるけれど、月に一度はお泊まり旅行に行ける😄と前向きに。

彼も月に一度は来てくれるとのことだし。


ホントに楽しい旅行だったし、彼の愛情をいっぱい感じました。

今度は5月に彼の新しい赴任先の近くに旅行しようって計画が😄


距離は出来るけれど

想いは変わらない。


彼の隣にずっといられる日まで

二人は仲良し、きっと大丈夫


本日も読んで下さりありがとうございます✨